雫石しま

あたたかな物語
初めまして。 心が揺さぶられました。静かな夫婦の日常を切り取ったこの物語、作者さまのお人柄がじんわりと滲み出て、まるで紅茶を一口含んだような穏やかな心持ちになりました。この物語はきっとまた読みたくなると思い本棚に入れさせて頂きました。優しい物語を、ありがとうございました。
2件・1件
sweet salt様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます! また、本棚に入れて下さったようで感激しております✨ 「紅茶を一口含んだような穏やかな心持ち」と仰っていただき、 凄く嬉しいです。 この夫婦の間に流れる優しい空気感のようなものが表現できたらなぁと思い書き進めましたが、 筆力がないのでなかなか難しかったです💦 読んだ後に優しい気持ちになっていただけるような小説が書けたらいいなぁと常々思っています。 これからも精進して頑張りますね! 拙い小説をお読みいただきありがとうございました。 またステキなコメントも、本当にありがとうございましたm(__)m✨🎄🎅🎂       
1件

/1ページ

1件