りゅうりん

すごくよかったです
2回読み込みました。青藍ちゃんがほんとに可愛くて、文中にもあるように赤ちゃんのように無垢な子でホントに幸せになってよかったです。師匠と後宮に入ってから王の采配で再会したとき子育てのような感想を述べていましたが私も青藍ちゃんをそんな目線で見ていました。ハッピーエンドで嬉しいです。王姉が根性悪いのが嫌でした。旦那さんはええ人やのに。ステキな作品読ませてもらい幸せでした。ありがとうございました。
1件・1件
80話以上ある拙作を2度もお読みいただいたうえ丁寧な感想まで頂戴して、幸せなのはこちらの方です。青藍を愛してくださって心から嬉しく思います。王姉は嫌な人でしたね(笑)いつの日かスピンオフや青藍のその後を公開する予定でいますので、その際は再びお付き合いいただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。

/1ページ

1件