ユキ

広告から飛んできました!
面白そうな漫画だなぁと無料のところを読んで、もっと気になったのでいつも使ってる別の漫画アプリで探してみましたが見当たらず、探していたらまさかの原作があったので「わっしょい!」と叫びながら読ませて頂きました。 漫画を読んでると主人公によるどんな無双が始まるのかとワクワクしていましたが、予想以上に内容が深く、キャラクター一人一人の心情を細かく描かれていたので物語にのめり込みやすく読みやすかったです。 始め、柊斗と瑞希には「お前らなにしてんだコノヤロー」と思って、成美が成敗するんだから待て待てと落ち着き、りりに対しては「あー、こういう女は同性に嫌われるよね」なんてただただ無感情でした。男連中を引っ掻き回すのにはナイス!でしたが。 4人で食事会をした時のお酒の追加を買いに行った頃から「あれ、瑞希ってただの女好きなんかじゃなくて愛情を求めてるのかい?」とまるで母性の塊のような感情を抱いてしまい、そこから瑞希が可愛く見えてきました。 瑞希にネタバレをする時、「お願いだ!あんまり瑞希を苦しめないで!」なんて思いながら、成美がもう少しで手に入ると思ったのに全て成美の計画通りだったことに気がついて絶望している瑞希に興奮していました。推しが絶望する瞬間は興奮するよね。ビバ推しの絶望! 柊斗とりりに関しましては、「まぁ、自業自得だよねー」だったんですが、柊斗が前の暮らしとは一変、どん底にいるせいで自〇をするのではないか!と別の意味でドキドキしました。でも、油の事故に関しては唐揚げよと言われてから少し嫌な予感がありまして、見事に的中。ちょっと可哀想かなと思いました。不幸は重なるものです。りりはタフでこの子は一生反省しなさそうですね。檻の中から出てきてからが少し心配です。 全てが終わって、成美と瑞希の関係がついに!なわけがなくしょんぼりしましたが、再会して結婚して瑞希は独立して子どもも出来て順風満帆なようで安心しました。瑞希はいいパパになりそうですね。 2人の結婚までの話を読みたいので星集めあと2日頑張ります! 主人公夫婦だけではなく芋づる式に不倫が発覚するのには笑いました。家庭環境や子どもへの接し方ひとつでその子の人生がいいものなのかそうでないのかを考えさせられるお話でした。 そこは他人事じゃない(私の父の不倫が発覚したばかり)ので頑張りすぎない程度に頑張ります(笑) 長文失礼しました!
2件・1件
ユキさん とっても素敵な感想をいただきありがとうございます🙇‍♀️ 最後まで読んでくださったのがよく伝わります! 不倫ものの作品が増えてきていますが、現実でも不倫はその辺に転がっていますね。(ユキさんのお父様に関しましてはとても残念です……) ただ、その中で妻がめちゃくちゃ賢かったら、旦那もただじゃ転ばない男だったら……というところから広げていきました😊 ラストは瑞希アンチも多いので迷いましたが、やっぱりなるちゃんにコントロールされることを喜ぶ男がいいだろうと思いこうなりました(笑) この作品を知っていただけて嬉しいです♥️ ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件