エイテイサマシツレイシマシタ←心を込めて愛よ届け
鋭才の 意気衝天なる回文は 天下一品 命 微笑む 栄えあれ 永永無窮の果てまでも 魔性の才は 閃光放ち 幸せを 月に祈って レース場 意気揚々と 出走を待つ 満面の 七福神と共に笑み 辰年の幸 皆で分け合う
2件・7件
こんばんは♪ 車券を買う事は出来ないのですか、今年のKEIRINグランプリも終わりました! 広島の松浦悠士選手という、中国地区の選手たちを引っ張ってきたリーダーが初優勝! 決してイケメンではないのだけど(失礼)手を挙げて観客に応える姿は、きっと今日の日本で一番かっこよかった。 うん、俺も来年はもっと頑張ろっと。 っていうか四句ともなんと良き作品。 俺も回文で返したい所ですが、あえて使わなかった「うそ、入れ歯」をゆめさまにやられてしまったのでwwwwwwwwwwwwさすがに思いつきませんw ありがとうございました、おやすみなさいw
1件6件
折句です♪ 伝わっていますよね?
1件

/1ページ

1件