皆さん、こんばんは( ^∀^) 私は自分を見直すことが出来たので今年も、良い一年でしたm(__)mペコリ 今年はあまり創作には力が入りませんでしたが…創作や日常を幸せにするために頑張っている方々は素晴らしいです( ^∀^) イベント…もう少し参加したかったけど、自分で納得いく作品のネタが思い浮かばず(^_^;) まぁ、考えてはいるんですけど…どこかで公開出来る機会があれば…いや、まずは停滞中の完結作品も増やしたい…お気に入り以外のキャラの設定もたくさん掘り下げたい…やりたいことはたくさんありますね…空回りしてる(^_^;) それでも、創作を読んだり書いたりゲームなどはやっていて良かったとはっきり言えます…来年はアニメや創作イベントなどに積極的に参加して行動範囲を広げたいですね( ^∀^) 来年も私や皆さんもともに良い一年になりますようにm(__)mペコリ 良いお年を過ごされますようにm(__)mペコリ
4件

この投稿に対するコメントはありません