大変お久しぶりです(`・ω・´)ゞ私の事は覚えていますでしょうか?(笑) 長い間、席を外していましたが、どうしても顔を出したくて来てしまった次第でございます😭 2023年色々ありましたが、皆様方が元気に過ごされているようで深く安心しております。 私の具合は相変わらずですが、好天反応を乗り越える度、心身ともに安定の兆しが現れ始めました✨ 新年を迎えましても、お体を大事にお過ごし下さいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° またいつかお会いしましょう!兎と銀の鍵の守護者でした🐰 🎍よいお年を🎍
11件・4件
兎さん!今年もありがとうございました🙏✨ 良いお年を✨ 来年もよろしくお願い致します☺️✨
1件1件
どうもリサーナ様!ご無沙汰しております✨ 2024年もリサーナ様にとって幸せな年になりますように👏 よいお年をお迎え下さいませ(^^♪
1件
兎さん、お久しぶりです✨ 心身共に安定の兆しが見えているようで安心しました☺️ 今年も、お互いに無理せずに過ごしましょうね😊 今年もよろしくお願い致します✨
1件1件
月島さんもお久しぶりです(^_^)/~ 本当にしばらくぶりですが、お元気そうで何よりです♪ 新年早々、色々と大変ですがお互い無理をせずに乗り越えていきましょうね🎍
1件

/1ページ

2件