九条睦月

皆さま、2023年もたくさん読みに来てくださって、本当にありがとうございました!書き手のほとんどの方は、読んでくださる方がいるから頑張れるのです。私ももちろんそうです。なので、本当に感謝感謝なのです! いろいろなお話を書いてきましたが、今年はようやく賞を受賞することもでき、書籍化デビューの目途がたちました。継続は力なり…というか、力ついてるのかわかりませんが(;'∀')続けてなければ書いていないお話はたくさんあります。 そして、年末には「恋心を最新バージョンにアップデートしてください」のコミカライズ「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」も配信されました!原作も読みに来てくださる方が増え、とても嬉しく思っています。 どれもこれも、応援してくださる皆さまがいてこそです。ありがとうございました!! 2024年度も嬉しいご報告がたくさんできるよう、頑張っていきたいと思います。 最近、恋愛ファンタジーばかりですが、また機会があればオフィスラブやらミステリーなども書きたいなと思います。気長にお待ちいただけるとありがたいです。 それでは皆さま、よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)。
44件

この投稿に対するコメントはありません