吉野衣織

ドキドキハラハラの脱出劇!
まず、作者ともなりさんの、知識量の豊富さに驚きました。元からこの方頭良さげなこと仰る……とは思っていたのですが。知っている知識を上手に話として盛り込んでいく手腕、凄いです。 拙作の世界観を大事に、自然を凌駕するような科学めいたものは出さずに解決してくださいました。二次創作とはいえ、ここまで気を遣うって難しいと思うのですが、その姿勢を貫いてくださってありがとうございます。 いつかユニシュリー商会にジョッシュがいたりして、と楽しい想像の余地も含めて、面白かったです。今回も力作をありがとうございました!
1件・1件
無理を言って書かせていただいた上、こんな長くなってしまいましたのにキッチリ目を通して下さった上、かような評価迄いただいて恐縮してしまいます。 優等生コレットを推していた筈が、なぜか最後はサッチンに全部持っていかれると言う事に作者が驚きました。こんなキャラ強かったのか! 粉塵爆発をバックドラフトで起こすとか、ダイラタンシー流体効果で底なし沼を駆け抜けるとか、どうしよかとも思いましたが盛り上がる場面が少なかったので入れさせていただきました。 余談ですが、うろおぼえですが日本の史実で敵兵に追われた武士がどろどろの海を走って渡って逃げた記録があるってのをどこかで聞きました。ならコレットも出来るなぁ
1件

/1ページ

1件