行原荒野

2024辰年🐉になりました。 ご無沙汰しております。行原荒野です。 寒かったり暖かかったりですが、皆さまは元気に過ごされているでしょうか。 なにを書くということもないのですが、これだけは伝えなくてはと思い、夜中につぶやいております。 2023年もスターやコメントなどで応援し続けてくださった読者さま、本当にありがとうございました。 毎日毎日頂いたスター☆を見ていました。 ご感想やページコメント、スタンプなども欠かさずに見ては楽しませて頂いておりました。 物語は何もお届けできなかったことが残念でした。書いてみては止まり、また書き出しては止まり、という日々でした。 本は比較的たくさん読みました。古い本や最近の本など様々に手に取りました。それらもまた創作の力になってくれるといいなと思っています。 形は変わっていくかもしれないけれど、きっとこれからも書いていくと思います。私の作品が好みだと言ってくださる読者さまにお届けできたら嬉しいです。 物語の種をいつも無意識に探している気がします。そういえば先日、夢に縛られてなかなか目覚めることが出来ませんでした。参加型の長編ミステリー映画に入り込んだらしく、自分の夢(脳)なのに「え、あれって演技だったってこと⁉」とか「だからあのときずっと、あの人あそこに残ってたのか」とか本気で驚いたり怯えたりしていて、起きてから笑いました。伏線いっぱい、登場人物いっぱい、話の筋も複雑怪奇で、なかなかの見応えでした。 寝ても頭ちっとも休まってないです笑 これ書き写したら一本の小説になるよなあと思うんですが、忘れてしまうんですよね。 自分の作品が映像化されたら嬉しいのかなぁ。観てみたい気もするなぁ。でもなにより書籍化が先だよな〜なんて考えたりもします。本、欲しいです。頑張れるかな…。 もう午前4時半です。 初夢っていつでしたっけ…? お礼のつぶやきのはすが、またとりとめのない話になってしまいました。 皆さまにとって新しい年が心穏やかに、そして安心して過ごせる良い年となりますように。
35件

この投稿に対するコメントはありません