犬飼ハルノ

『森の定食屋へようこそ~転生したと気づいた時には悪役令嬢がタスク終了させていました~』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間20位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26188690?rank=20 もうランクは落ちてしまいましたが、一瞬でもトレンドランキングで20位に入り込めたことに感謝しています。 この作品はアルファポリスのキャラ文芸大賞にエントリーさせるために書き始めましたが、応募要項をきちんと読まなかった私は題名ですでにカテゴリーエラーだった模様で、早くにジャンル変更をされてレースから除外されていました。 ジャンル変更の通知なしなので最初は訳が分からず動揺し、ネットで検索しているうちに自分のやらかしに気づき、かなりへこんでいたのですが(年末のあれやこれやを放り出して挑んだもので…)、エブリスタでトレンド入りできたことで、一瞬、もうやめようかと思っていたこの話を書き続ける気持ちになれました。 ありがとうございます、エブリスタの読者の皆様。 新年早々躓きましたが、へこたれずに頑張ります。 今回の主人公は現代からの転生ということで、令嬢の基礎がありません。 異世界に戸惑いながらも元気いっぱい生きていきます。 たくさん仲間もいます。 これから楽しんでいただければ幸いです。
5件

この投稿に対するコメントはありません