雑魚ぴぃ

グッときます。ありがとう。
本作『10年前のあなたへ』は 本当に良い仕上がりになっていると思います。 別冊『10年後の君へ』は、ファンタジー小説にてタイムリープをします。しかし、タイムリープをする前の世界はその後どうなるんだろう? 『10年前のあなたへ』はそんな元の世界をヒューマンドラマで繋いでもらいました。 2つの世界の2人のそれぞれの人生。 プロットというプロットも無い中、(登場人物の名前と、時間軸のみ)良く書けてると思います。 またコラボして頂けるように面白い本編を考えます٩(′д‵)۶ ありがとうございました! 雑 魚ぴぃ
2件・1件
嬉しい感想ありがとうございます。 いやいや、本当にほっとしています。 最後まで書けたことも、自分にとっても忘れられない作品になったことも……。 確かに、残された世界のことは気になりますよね。 というか、当たり前ですが読み手が感情移入するのはタイムリープした主人公になるので、ほとんど光が当たらないのかな。 今回、こちらの主人公である真弓にとっては死別という形になりましたが、タイムリープしていった春彦の思いがうまく取り入れられていたかなぁ……。 プロットらしいプロットがないのは慣れています(笑)。 またいつでもコラボさせてくださいね! 桜井明日香
1件

/1ページ

1件