駆け込み訴えの迫力あり勢いあり笑いあり
昨年暮れにビートたけし監督の『首』を見たばかりなので戦国武将たちの特徴が印象に残っていましたから、どの句もストンと心に落ちました。 テーマが明確で読みやすく面白かったです。 いろいろな人を想像して、この句を詠んでみたくなりますね。 毎日自分を振り返り反省を込めて一句詠むとしても使えそうですね。 いつもあたたかいペコメをお寄せ下さる未季さんと、この企画を応援して下さった皆様を思い、この場をお借りして#西令草年末年始企画を終えた感想川柳を詠ませていただきます。 ありがとう 思いがけない 福が舞う 夢 踊る 開けてびっくり 玉手箱 なんじゃこりゃ〜 百花繚乱 大感動 しみじみと 心に沁みる 愛の雨 転んでも 皆の優しい 手が伸びる
4件・4件
最後の句の手。 その、みんなの手は令草さんを引っ張り上げる手ではなく、くすぐりまくる手🖐️なのかも?😆 とりあえず笑わせちゃお!😁とみんな思ってますよ。
2件2件
ひゃー😵くすぐったいや🤣 福子さん は 本当に  笑う門には福来る 福子さんだなぁ
2件
西さん、温かなコメントをありがとうございます!🫶 お忙しい中、拙作にこんな素敵なご感想を頂けて、嬉しいです❣️ 西さんに喜んでもらえたら最高です。 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます✨
1件

/1ページ

2件