花木 葵音

こんばんは。 元日に地震に見舞われた方々、お見舞い申し上げます。 寒波で雪も酷いようで心配です。どうか一日も早く以前の暮らしに戻りますようお祈りいたします。 明けてから二週間以上経ってのつぶやきになりましたが、推し活に勤しんでおりました。 羽生くんが佐賀に来たので、九州民としてはどうしても行きたくて。リセールで手にして行って参りました。そらに二日後のライブビューイングにも行きました。もう、言葉に表せないほどの感動でした。 お金も時間も限られている中での推し活にはなりますが、できる限り今年も推すぞ〜‼️と心で誓いました。 さてさて、そんなこんなで物書きのほうは進んでいない私ですが、執筆応援の『涙』に応募したく、書き始めました。私にとっては二万字も字数が多く感じられ、そこまで話を広げられるか不安ではありますが、今年は長編を書くのが目標なので、そのためにもまずは中編、頑張ってみます😌💦 自分の活動が中心になっており、なかなか皆様の作品にお邪魔できておりません。ですので、拙作へもどうかご無理なさらず……🙇‍♀️ こんな私ですが、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ インフルエンザ、そしてコロナがまた流行し出しているみたいですね。どうかお身体に気をつけてお過ごしください。
17件

この投稿に対するコメントはありません