幻想的な世界観が素敵過ぎます。
閲覧ありがとうございます。茅と申します。今回、この作品を読ませて頂き、感想レビューを書かせて頂きました。此方の作品の読了は数回再読させて頂きました。ネタバレありの項目にチェックをさせて頂きます。なるべく、シンプルに感想レビューをまとめさせて頂きたいと思います。それでは、感想レビューです。 一行目から凄い……!という印象を受けました。文章力が綺麗で巧みとしか言えない……。まじで凄い……。硬質だけど、柔らかさもあって、言語化するのが難しいです。凄い……とずっと呟いてました。 すっっごい幻想的な世界感に呑まれました。蝶のくだりの所でぞくってしました。此処で蝶が来るの……!?と思って。この世界観を作った作者様にリスペクトです。こういう世界観、滅茶苦茶好みなのです。 短文でここまで表現、演出する事って出来るのですね……!もっと読みたい!という気持ちになりました。読者目線で誘導されて飲み込まれて行く感覚がしました。 この作者様の長編も気になりますね。終始、幻想的な世界なのでは?!と思ってしまいます。作品全体の雰囲気を肌で感じられるので此方の作品おすすめです。 感想は以上となります。最後まで読んで下さり、ありがとうございました。今後とも執筆活動頑張って下さい。応援しています。乱筆乱文失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません