小春

もっと早く読めばよかった!
あらすじに、不倫要素が…と書いてあったので敬遠していましたが、読んでみたらキュンキュン💘ウルウル🥹ほのぼの☺️で、とても素敵なお話でした✨ いくつになっても変わらない良憲さん💗年上のあゆみさんの事を、とても大切に思っていて「私は欲張りだから死ぬ時も妻と一緒が良いんです~」のセリフには、涙が止まりませんでした🥹 良憲さんに似た、心君のお話も読みたいです🍀*゜
3件・1件
コメントありがとうございます(^^) 不倫要素と書くことにしたのは 読み進めるうち不快に思う読者さんもいるかもしれないと考えた結果です 実際には重い“不倫”のお話ではなく、だからと言ってシロでもなく どちらかと言えば良憲の純愛物語になりました(^^;; おまけが良憲の暴走エピソードになってしまうのは何故だろう 笑 初恋を実らせたいハピエン推し美陽森*のお話 敬遠しながらも読んでもらって嬉しいです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 良憲に似た心の❤️ 生チョコより甘そうな予感✨ 美陽森*
1件

/1ページ

1件