花彩

勇気がもらえました
とても、読んでいて面白くて、笑っちゃう所もありましたし、サトシは、どうやってこの状況を切り抜けるんだろうと思いながら、読み進めていくと、そう来たか!さすがサトシ!って思わず声に出るほど自分の想像の上をいくお話の展開で、すっごく面白かったです! 他にも、飯塚さんの金言やイーサの強さ、サトシの言葉、カナニ様の愛する者がこの世から去っても前を向いて愛する者が遺した国を建て直すために頑張れる強さ、一人一人の登場人物の強さを綴るのは長くなってしまうのでここまでにしておきます。 このお話を通じて、サトシやイーサの登場人物達の言葉や行動が私に勇気をくれました。 このお話を作ってくださってありがとうございました。長々と綴ってしまい、すみません。 でも長々と綴ってしまうほど楽しく、勇気をもらえるお話でした。 ありがとうございました。
1件・1件
花彩さん◎ 本当の本当に嬉しいコメントをありがとうございます……! 花彩さんのコメントを読んで、またまた久々に【俺の声を聴け!】というお話の中に、私も入り込む事ができました。 (花彩さんの言葉で「あぁ、そんな事あったな」と思い出を振り返るように作品を読み返してしまいました^^) こちらのお話。全部で本編が73万文字という、通常の長編小説と比べると長いお話になっている為、まず最後まで読んで頂ける事がさほど多くありません。 その中で花彩さんのように最後まで読んで、こうしてコメントを頂ける事のありがたさときたら……!もう、昨日から何度も何度もコメントを読みこんでしまいました。 「勇気がもらえた」
1件

/1ページ

1件