ルイジアナ!

おかしい……グラスト大賞応募終わってゆっくりもろもろ執筆したりエブ徘徊できると思ったのに全然出来ない……なぜ……これがおれの2024年問題なのか……(リアルの多忙に目をそらしつつ)
7件・4件
神は言っている、ここで無理をする運命ではないと。(訳:多忙から体を壊さないように気をつけて下さい💦体が資本っスよ!)
1件1件
大丈夫だ。問題ない✨✨✨(白目オブ白目)
1件
応募されてたんですか〜! お忙しい中、お疲れさまです! 病は気からと申しますので、どうかご自愛を!
1件1件
ギリギリ忙しくなりきる前に応募出来た感じなのでそこはかなり幸運でした✨😍✨正直体調怪しげなので気を付けます〜〜💦💦かにみそさんもどうぞご自愛をば❗❗もうちょいしたら落ち着くのでそうしたら巡回再開しますね👍👍👍
1件

/1ページ

2件