yuーchi

とてもよかったです。
同じような思いや経験をした事がある方も多いのではないでしょうか。 子供の誕生。それは人生において特別なものかと思います。目に入れても痛くないとは言ったもので日々の成長が自分の幸せとなり生活にもハリが出るのかなあなんて。でも大切なのは子供だけではないですね。子供に夢中になりすぎて心の中からストンと奥様が抜けてしまったみたい。奥様も子供も同じ家族。常に平等にとは思いませんが親であると同時に夫婦であることも忘れないでいたいですね。そのことを気づかせてくれたのは愛娘でした。反抗する時もあったけれど親の愛情はちゃんと届いていましたね。これから旅立つ娘が未来に向け目を輝かせているのを感じました。これからは娘のことをそっと見守りながら夫婦生活を満喫してほしいです。それぞれの感情が伝わってきてちょっと泣かされちゃいました。
3件・1件
お読みいただき、レビューまでありがとうございます。 娘がパパのポケットに手紙を入れるお話が書きたい、から始まり、進めるうちに溺愛パパになってしまって。そうなると奥さんの顔も浮かんできて……これが「家族」で、誰が欠けても駄目だな。と三人の様子を描いてみました。タイトルは最後まで決まらなかったけれ、このような素敵なレビューをいただけて、やはり「ファミリー」にして良かったです。 いつも、書きたいことをくみ取ってくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件