水無月礼人

新しいものに積極的に挑戦する冒険者肌の奥様と、フォローに駆け回る器用な旦那様。
 書道動画で、外国人のフリをして批判コメントをかわす旦那様、頭がいいな~と感心しきりです。  動画の管理は大変でしょうが、奥様の喜ぶ顔が見たくて頑張っておられるんだろうなと、勝手に想像してニヤニヤしながらエッセイを拝読しております。  つい最近、ウチの子供も顔出しを含む特定される個人情報NGという約束で、YouTubeへ動画を上げ始めました。他人事じゃなくなっちゃいました(苦笑)。  ネットには匿名性による悪意が渦巻いているので、そこら辺が心配です。私も家族を守れるように頑張ります。
1件・1件
暖かいコメントをありがとうございます! 最近の若い子は平気で顔出しして配信しているようなので、少しビックリしています。世代もあると思います。 ただ、家族を守る……という点では顔出ししない方がいいですよね。 私は妻(自称ユーチューバー)のアシスタントを6カ月やっていますが、まだまだ分からないことばかりです。 お互い頑張りましょう!

/1ページ

1件