ゆう

あああーっ!!
凄かったです。期待を裏切らないラストでした。作者様の伝えたいことが伝わりましたよ。まるで映画を観ているような世界観。ストーリーは、ただ泣けて、最後にホッとしました。ループする悲しい運命が花になって良かった。読み始めた時は、そんな重要じゃないと思っていた花が、ラストはめちゃくちゃ重要でビックリしました。 最初から圧巻する展開でしたけどラストまで圧巻でした。グダグダが一切ないストーリー!絶対に映画になって欲しい!!お疲れ様でした!
1件・1件
レビュー感謝です。ラストまで読んで下さって嬉しいです。長編を書いたのは久々でしたので不安でしたが気に入って頂けて良かったです。有り難うございました。

/1ページ

1件