曇天

グッときました
なんと地球崩壊とは、でも最初からスケールが壮大だったので納得です。未来なんですけどミラーワールドって面白そうですね。後は洋服もポケットサイズにできるんですね。ストーリー以外でも楽しませて頂きました。ストーリー展開ですけど、凄く良かったです!感動しました。特に隕石落下で抱き合うシーンと、繋がり花になるシーンです。花ではなく花びらが良かった。全体的に何度も読み返したい作品です。意味が深いので。とにかく作者様、お疲れ様でした。これが映像になったらと想像したらワクワクします。制作費がかかりそうですね。笑
1件・1件
度々のレビュー感謝です。はい地球を壊させて頂きました。ミラーワールドは多分ですけど実現するかもです。なんか調べたら出てきました。ラストの花弁は中盤から決めてました。気に入って貰えて良かったです。映像ですか、確かに製作費がかかりそうですね。笑笑 最後まで読んでくれて有り難うございました。

/1ページ

1件