えりりん

離婚のお話しでしたが楽しかったです。
登場人物の立ち位置がハッキリしていて、テンポ良く話が進んでいき、ワクワクする展開が多くてとても楽しく拝読させて頂きました。 夫婦って元は他人同士だから理解し合うの難しいですよね。 ほどよい距離感も長く付き合う秘訣なんですね。 進さんにとって結婚という枠にとらわれない方が、良かったんですね。 あと、未希さんのへこたれないパワーと行動力、あっけらかんとしてる所が爽快でした。 離婚したけど、この先の二人が楽しく過ごしてる様子が目に浮かんで来ます。
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます😊✨ いろんな夫婦関係があってもいいなと思ったことと、結婚してる間はその他の人間関係も無視できないしなぁとか、考えて書きました。 言いたかったことを読み取っていただき、うれしいです。 離婚します(2)、(3)は、リクエストのあったこの夫婦に関わった人たちのストーリーを書いてみました。 お時間ありましたらぜひ🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件