太子橋 今市

永遠の愛
長い時間をかけてようやく結ばれましたね。 令和編で亜子矢が自らの輪廻転生に気付き、来世で沙霧と結ばれるために宗次郎との未来での繋がりを断つシーンが好きです。とは言っても、読んだ時には令和編で完結するのだろうと勝手に思っていたのです。まさか、地球滅亡とまでは想像してませんでしたから。スケールが壮大過ぎです。 想像の枠を越えていたという意味ではサバンナ編もそうでした。人間に転生するばかりじゃないんだーと自分の発想力の乏しさに嫌気がさしました。 あと、ここで書くのもどうなのかと思うのですが、表紙の依頼ありがとうございました。勝手に描き始めた挿し絵についても採用していただいた事には感謝しかありません。なんのお返しもできませんが、えりなさんの魂が込められた作品に携わることができて嬉しく思います。 完結、お疲れ様でした。
1件・1件
イマチン、ずっと長い間、私と一緒に歩いてくれて感謝してます。イマチンが絵を描いてくれると思うと頑張れました。私は今、自分が書ける実力の限界の作品だろうと思い、イマチンに表紙絵をお願いしました。そしてイマチンが描いてくれたから最後まで書けました。これからも書く自信を持てるストーリーに出会えたらイマチンにお願いしたいです。今度はイマチンの絵に合う作品も書きたいな。有り難うございました。
1件

/1ページ

1件