nonona2

こういう世界がきっと現実にも…
「チェリッシュ」を読んで気に入ったので他の作品も〜と軽い気持ちで一番最初にここで書かれたものを! と読んで驚愕でした。 読み進めるページが進むたび「😢」マークしか押せなくて、辛くて苦しくなるのに刹那の幸せにホッとして…。 この短編(?)が恐ろしいくらい濃く、私が引き込まれてしまったことだけは間違いありません
1件・1件
nonona2様、読んで頂きありがとうございました💐 チェリッシュから読み始めて頂き、いつか願いが叶うまでに行くと、確かに落差が激しかったかもしれませんよね🥹 作風として、切なく苦しい系が多く、いまだに甘々な作品が作者本人の最大の難関だという…😅 しかし、チェリッシュを気に入って頂けた読者様に、いつか…を読み、引き込まれたとのコメントは凄く嬉しく幸せに思います❤️ 引き続き、何作かございますので、お時間許す限りお付き合い頂けたら幸いです🌙🕊️ コメント、とても励みになります✨ ありがとうございました🙇‍♀️💐
1件

/1ページ

1件