進藤ニカ

僕、僕、笑っちゃいます〜(なんて古いネタだけど誰もわからんよね遺影ッ!)
勇者が○ぬ。そして復活する。続くんだよ? これ。終わりなきシーソーゲーム。遺影ッ! ではなんで2ページ読んだだけの私がレビュウを書くために筆をとったのかと言えばッ! そう。 ワタクシことニカさまがこの作者様に大いにお世話になっているからでありッ! 合作も手掛けているのだわさッ! ね? そしてワタクシが今まさに精神的にドン底で、人生を終わらせてもイイサと黄昏れていた時に、この作品に出会って笑わせていただいたから感謝の印に。ね? というわけで書いているのだわさ。遺影ッ! ストーリー展開? そんなもんは知らん。ヤマもオチも関係ねぇ、押して知るべし読んで知れってね。主人公だの勇者だの魔王だの女神だのビチだのク○だの、みんな記号的、それでいいんじゃないの? ってばよ。 端々に流れる、時代を先取りした先進的な、この作者様だからこそできるギャグセンスを見よ! 笑いを失ったワタクシが思わず笑っちゃうほどの深淵! 何もかも大切なことはわかってらっしゃる! キャラも何も出るすべなし、すべて無機質な記号! それでいいのだ! モブだってそう。個性すら必要としない! だから今まさに人生に絶望して背中を押されたモブたちは、終わらせる前に読みなよ! きっと『笑っちゃう』からさ! ケケケ! ではサラバグッバイ人類!
1件・1件
どもどもです。やままん。 無理しちゃったんだね。死ぬ気で頑張ったんだね。 ダメだよ。無理するほど頑張っちゃ。私は、それで、17年以上、苦しんで死にかけたから。いや、ほぼほぼ死んじゃったから。だから、繰り返すけど、マイペースで、ゆっくり、無理せずに全力で頑張ろうッ! と、ここまでは真面目に書きました。 ここからは、無礼講でブレイクダンスを踊りますわよw そそ。笑って貰う為に書いたので、ストーリーが破綻しようとキャラが立たなかろうと笑って貰えれば、それでオールオッケ。でもね。ちょこっとだけストーリーとか、キャラにも注目してもらえれば嬉しいですw 一応、それなりに頑張ってる予定なのでw でも、笑
1件

/1ページ

1件