大佐戸達也

読後感が超さわやかなミステリ作品です
阿坂さんの作品の中でも、かなり好きなヤツです。他の人とも「だよね!」って意見が合う、あっという間に魅了される作品だと思います。 結婚相談所で紹介された男に会いに行く道すがら、千夏はふと、子どもの頃は金魚すくいが好きだったなと思い出す。品川で対面した相手は、中学の同級だと言うが、千夏はまったく記憶がない。記憶の中の「美しい謎」の正体、そしてそれを導くこの男は――?  テンポ良く綺麗な文章で綴られる、ノスタルジックで、読後感がとびきり爽やかなミステリ小説だと思いました~。
1件・1件
大佐戸さん、ご感想をありがとうございます✨ 素晴らしいミステリーの数々を書かれる大佐戸さんから褒めていただけるなんて嬉しい限りです。 夏の爽やかな空気感を意識して書きましたので、それを感じてもらえたなら何より(^-^) 私としても、とても気に入っている作品です。なかなかミステリーと銘打って出すのには勇気がいるのですが、またこんなお話が書けたらいいなとも思います。 この度は、素敵なコメントをありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件