鳴上鳴

ハイオク満タン入りまーす✨
わあああー!それって運命です! 1000番も私でしたか?! うっれしー!ヽ(^。^)ノ それって、宝くじ当たるよりも、ロトシックス当たるよりも (うむ、浮かぶのは金銭関係ばっかりだ💦) めちゃ嬉しいめぐりあわせです💕 そして、見た瞬間に叫んじゃいました。 こんな春の日差しの中の幸せそうな家永に、 今、書く気がムラム・・・じゃなかったムクムク出ております✨ 「シロツメクサは、昔、詰め物代わりにしてたんだ」とか 「四つ葉を探すなら、獣道付近を探せ」とか と、嬉々としてめちゃ爽やかな笑顔で 夢もロマンもないことを蘊蓄垂れてそう(*´▽`*) これだから科学者ってやつは・・・┐(´д`)┌な彼ですが、 今、ちょっと私の頭の中が大変なことになったので、 この勢いでちょっと文章書いてきます。 前回もそうだったんですが ちゃぼさんの絵は、創作意欲にガソリンドバドバです。 (語彙が小学生なのは、優しく見守ってください💦) 本当にありがとうございます💕💕💕
2件・2件
そうなんですよ(*´艸`*) 凄い偶然✨✨ でもお陰様で推しの家永さんを描けて良かったです( ;∀;)💕💕 ただ私の中の家永さん像があって……(-_-;)「こうじゃない(T_T)」を繰り返してました💦💦💦 なので喜んで貰えて滅茶苦茶嬉しいです( ;∀;)💕💕 そしてシロツメクサのくだりも好き(*´艸`*) 詰め物の話は初めて聞きました! 凄い、流石家永さん!! そして家永さんのお話楽しみにゆっくり待ってます✨✨
2件1件
多分、来月になると思いますが、 ゆっくり待っててください・・・💕
2件

/1ページ

1件