江上蒼羽

5年程前にエブリスタを去ったものの、古巣が恋しくなり、出戻ってまいりました。 移動先で投稿した作品をこちらでも公開していきます。 以前より投稿頻度は格段に落ちますが、出来る範囲で更新していくつもりです。 拙い作品ばかりですが、過去の作品と併せて時間潰しに読んで頂けると嬉しいです。
35件・2件
おかえりなさい!? 放浪の旅に出ていたんですね(*^^*)ワラワラ! スニーカーシリーズが好きで江上さんに出会いました。あれ?でも作品非公開にしてなかったですよね?年末あたり読見直した記憶があるし、「読んだ」リストを探したら最初のページに載ってましたから。そのせいで「おかえりなさい!?」になってしまいました。私的には現役バリバリ(笑)状態だったんです。 なので、これからも楽しみに読ませていただきます
嬉しいです‼︎ ゆっくり読ませて頂きます。

/1ページ

2件