ヒロミ

面白い!
初めまして! 私も平助が好きで検索したら、面白くて毎日更新楽しみにしてます(笑) あと、本当か分かりませんが平助は永倉新八の最初の奥さんを取り合ったと聞いた事ありますがどうなんだろと思ってます。
1件・1件
ヒロミ様 こんばんわ はじめまして 藤堂平助さんが好きなのですね 新選組古参幹部なのに知らない方も多く 彼のことを知って欲しいなと思って書いてますので 藤堂平助さんを好きな方に見つけていただけてとてもうれしいです 永倉さんの最初の奥さんと言うと小常さんでしょうか 幕末新選組という小説に永倉さんの好きな女性がみんなが平助に惚れてしまうというお話がありますね 小常さんもそういう設定だったと思います 史実ではちょっと分からないですが 平助くんの恋愛話は残ってないようですね (´・ω・`)?

/1ページ

1件