うつみ

髪と帯😲✨✨💕
見た瞬間 髪のボリュームと緻密さがすごい素敵と思いました❣️色がギャラクシー✨ そして帯の金色が本当の布みたいにリアルに見えて素晴らしい❗黒がすごい締まって見えます 模様がイイなぁ~😳💕
1件・1件
わ~い! 楽しんでいただけたようで嬉しいです✨ 着物の柄はもともと描き込むのが大好きなのです。 金銀は極細ポスカの塗り重ねで立体感を出しました。 久しぶりに鹿の子絞り描いたーw 髪の毛はどんどん暗くして奥行きと立体感を……と思っていたのですが、なんか全体的にこれくらいでいいかな? ってなっちゃいました。あんまり暗くすると、重くなりそうで(;^_^A
1件

/1ページ

1件