天月 寿寿

おお!流石のクオリティ!
時間切ってのイラスって楽しいですよね! 30分で表情やポーズまで付けるの流石です(o´∀`)b オイラもなんか描いてみようかな?
2件・5件
天月さま、線画描くのが早そうな印象です。 色を乗せると一気に華やぐのが凄いなぁと、いつも思っております。 私、ラフに10分くらいかかってましたね。そこから線画に起こすのは10分もかからないのに(;^_^A でもって色塗り5分www
1件4件
オイラは一番線画に掛かりますよ(゜▽゜)/ 普段のイラストが、下書き酷いと五分長くて20分で、線画に1時間塗に30分ぐらいですね(-ω-;) 今の30分かけてなにか描こうとして…10分でここまで出来たから良いかととなった落書き出来た(-ω-;)日記に載せます
1件

/1ページ

1件