瑠璃 晶

【スター御礼】 皆さんこんにちは✨😃❗ 下記2作品にキリ番通知をいただきました。応援ありがとうございます! 『キミのためにできること』 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26204011?star=10 『たとえば、ポケットの中のゴミみたいに』 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26192993?star=20 最近創作へのモチベーションがなかなか上がってこなかったのですが、ようやく持ち直してきました。 やっぱり、他のクリエイターさんたちの作品を読むって大事! あと、自分に期待しすぎないのも大事!(あ、自虐ではなくて、いい作品を書かなきゃみたいな変なプレッシャーを自分にかけない、って意味で) ずっと創作意欲のアクセル踏みっぱなしは無理なので、時にはスピード落としたり止まったりしながら、創作を楽しんでいきたいな、と思います。
5件

この投稿に対するコメントはありません