雫石しま

*ゆり様から頂いたご感想です*(転載させて頂きました)
ずっと これからも まさかな展開と結末に驚きと涙。 おながシリーズでジィジが亡くなった時の 〝身体は入れ物、中身は気配・魂〟という言葉をふと思い出しました。 湊は揺れるゆりかごの傍でずっとこれからも菜月とふたりの赤ちゃんを優しく見守り続けるんだろうな。時に気配を匂わせながら。 で、思ったのです(妄想)誠一はただのゲスト出演じゃないのでは?という事。 父・隼人と同じ立ち位置なら、これから先菜月と親しくなって…と勝手に無理矢理ハピエンなその後を想像しております。(哀しくて切な過ぎたので…) 愛しい人を護る愛・包み込む愛ステキでした。 毎日わくわくする物語ありがとうございました。
10件

この投稿に対するコメントはありません