Anne

ラストで涙があふれました。
「空が落ちても……大丈夫」という言葉に、励まされ、救われた思いがして、レイコさん、ハルさんと一緒に泣いてしまいました。幽体離脱が本当にできるような気持ちになり、器から抜けた魂が、そばで見守ってくれることを信じさせてくださる作品でした。陽気なレイコさんと、クールなハルさん。でも、どちらも、お母さんに対する遠慮のような、淋しさのようなものを抱えていらっしゃるところに、切なさや深みがあって、より、このお2人を愛しく感じながら、ラストまで、3人目の魂として、ご一緒させていただいたような気がします。素敵な雪のお話を、どうもありがとうございました🙇‍♀️
1件・1件
Anne様 お読みくださり、ありがとうございます❗️ 勿体ない感想までいただき、本当に嬉しい思いで一杯です😊 レイコさん、遥ちゃん、それぞれのお母さんへの思いを読み取ってくださり、感激です。書き上げた甲斐がありました! この二人のエピソードは、まだまだ書き足りないところがありますので、コンテストが終わったら、育てていってみたいなぁと思っています☺️ ありがとうございました❣️
1件

/1ページ

1件