Frawr

蛸の化身
蛸々しいイラストですね 触手の足が背後からウネっていてとても良く、良く見るとパーカーの紐も触手になっていて細かい そして、パーカーの文字が切れてはいるが「Octopus」らしきものと、イヤリングに蛸の文字が(゜゜) 服や髪色も蛸らしくて綺麗です 舌ペロが何とも色気を感じますね
1件・1件
そうなんです!少しでも動きを魅せる為にうねりを意識して1本1本考えて描いてみました😊もしかするとその内髪の毛も自我を持って動くかもしれません…🤭 今回蛸をイメージしながら擬人化するのが楽しくて調べてみると色んな種類がいるみたいなのでまた他の子もチャレンジして描いてみようと思ってます✨ 今回も素敵なレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件