ゆきの

記憶喪失の令嬢
陛下の婚約者であり、戦争最前線でインフェルノを打っ放して記憶喪失という派手すぎる行動を行した公爵令嬢アメリア。伯爵家の令息である医師が優しくしてくれて、陛下じゃなくて幼なじみとくっつくのかなと思ったら、なんと記憶喪失という設定を活かした逢引きしていた男性ヨハンが陛下!! ラブコメ万歳です。これまで記憶も少し取り戻したようですし、王妃ルートを走るしかないですね。置いてきぼりくらったルークごめん。ラブコメ万歳です✨
1件・1件
感想ありがとうございます。 そうですよね。私も書き終わってみて、最後に『ルークごめん』って、なりました。 他の作品、『悪役令嬢の意外な能力』の番外編みたいな事を書いていますが、実はこちらが先に書いた作品で、似てるけど違うパラレルワールドの世界観で、はじめは書いていたのですが、世界観が似すぎてしまって、同じ世界の別々のお話みたいになってます(^^;) 少しでもお楽しみいただけたのであれば、幸いです(^^)
1件

/1ページ

1件