皐月紫音

清涼感漂う少し不思議なライトミステリー小説!!
こちらの物語の主人公である真希はどこにでもいる普通の女子高生……というには少し特別な境遇です。 探偵である父の仕事をたまに手伝うもそれは主に心霊関係についてのものばかり。 とは言え、これは本人以外はほとんど知らないこと。何よりも彼女を学校で目立たせているのは人形であり、彼女の相棒でもある琥珀の存在です。 人形を釣れた探偵として彼女は校内ではちょっとした有名人です。 ですが決して虐められたり、省かれてる訳ではなく、大半の同級生や先輩達は彼女と友達になりたいのです。 そう、とにかく気持ちが良いほどにこの作品には良い人が多くてそれが良い。笑 ですが、もちろんというか妙なものを惹き付ける真希の周囲ではちょっと怖くて不思議な事件も起きたりして……。 文章も読みやすくて、青春ものの清涼感もありとてもおすすめできる作品ですฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件・3件
第1話を最後まで読んでいただきありがとうございます! またページコメント、誤字報告もありがとうございます!(誤字は修正しました!) 私の知識不足もあり上手くまとまっているか不安でクダクダな部分もあったと思いますが1話を無事に終わらせることが出来てホッとしています。 この小説は、許可を得て私のリア友も登場しており、リア友の人形をお借りしてるのもあり、大切にしている小説です。 また、近々第2話も開始予定ですので引き続き楽しんでいただけたらなと思います
1件2件
こちらこそ、とても楽しませていただきましたし、読みやすくウェブ向き且つエブリスタのサイトの色にも合ってる小説というのはこういうのだろうなと勉強にもなりましたฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨ おぉ、まだいろいろと謎や気になる要素も残ってるよなと思っていたので続くようで良かったです!! 来月から新生活が始まるので読めるペースはかなり落ちてしまいそうですが、余裕のあるときに覗かせていただきますね( ;꒳​; ) りんごさんは綺麗にまとめる能力や読みやすい作品を作る能力が高いと思いますので、決められた文字数でコンテストや公募出すのもきっと向いてますよ〜ฅ^◝ﻌ◜^ฅ

/1ページ

1件