ロメロ

めだかボックスか?!(知らなければすみません)と思いましたがとても面白かったです!楽しみにしてます
1件・5件
まずはコメント、ありがとうございます! 知ってますよ、めだか。某週刊誌の作品ですよね。内容は見たことないので分からないのですが、原作者の方が僕の敬愛してやまない方らしいのでいずれ購読してみたいなと思っています。今は時間と経済的な事情で……(汗 内容が被っちゃってますかね? 確かめだかはバトルものだったと記憶しているのですが……。バスケシーンが似てるということですかね? 具体的な部分を教えていただければ、気になるところは(もちろん全部とは言えませんが)変えさせて頂くので、是非教えて下さいませ(≧Д≦) 閲覧ありがとうございました! よろしければこれからも宜しくお願いします!
2件
なんていうか、主人公?の平均的なところとか相談役とかあと、仲間の女(、言い方変です…。)ところですかね? でも、おもしいんで変えないでください。 これかも、読ませていただきます
1件

/1ページ

1件