よせやい(照

久しぶりにつぶやきしたから過去のつぶやき遡ってみたんだけど、完全に浮かれ野郎みたいなノリしてて「ヒェ……」と自然に声出ちゃった……。 わ、若いな……ノリが若い。 後過去にやってた「描かせてください」「描いてください」企画で参加させて頂いたものと、参加して下さった方々のイラストを改めて見て来ました。 当時の画力の低さに呻きながらも大事に描いてたイラスト達と、逆に綺麗で丁寧に描いて頂いたイラストの数々に嬉しい悲鳴……。 今でこそエブリスタ以外で企画をし合うって事も無くなってしまっていたので、新鮮な刺激でした。 恐らくもう当時お世話になった方々でエブリスタに残っていらっしゃる方は殆どいらっしゃらない可能性が高いのですが、あの時は大変お世話になりました。 また少しずつですがエブリスタに復帰できたら良いなと思います。 失踪しないように頑張る……へへ。
5件

この投稿はコメントを受け付けていません