暦海

アンドロイドの恋人と紡ぐ甘く切ない日々
最愛の恋人を失ってしまった未來くん――そんな彼の苦痛や喪失感は、およそ計り知れぬものだと思います。 そんな中で、さながら生き写しのような容姿のアンドロイド、アレックス君と少しずつ――それでも着実に心を通わせていくお二人の様子が、濃やかに紡がれた描写にてひしひしと伝わりました(⁠^⁠^⁠) 永遠くんとの悲痛な別れを乗り越えたと思しき未來くん――今後も、彼との日々を忘れることなく、アレックス君と幸福な日々を紡いでいってほしいと願います。 美しく繊細な心の機微が印象的な、甘く素敵なお話でした(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん 感想ありがとうございます😌💕 このお話は自分でも結構お気に入りなので、細かいところまで丁寧に読んでいただいて、とても嬉しいです ♪ヽ(´▽`)/ 量産型の自分の代わりなんていくらでもいると、アレックスが嘯いて未來とすれ違うところ、未來に嫌悪感を持たれないかちょっと心配でしたが、ラストで本当に『君』を愛してることが伝わったらいいなと思います ( *´艸`)♡ レビューのタイトルが素敵で、それも何か嬉しかったりします(*ノωノ)♡
1件

/1ページ

1件