西 東

結果論。
回り道しないと見えないものってありますよね。 たとえば富士山は思いっきり遠回りしないと、その美しい姿の全貌は眺められないですし。 『急がば回れ』などと言う言葉もあるのは、思い込んで狭量になってしまったら見落とすものも多いからなのでしょうね。 他人よりも多く歩いて時間をかけて、でも気付けた事実があるのは遠回りでも幸せなのでしょう。 気付けないままだったら迷子ですもん。笑 迷い子になりかけた主人公に対するコイビトや仕事先の先輩の手助けが押し付けがましいものではなく、同じ目線に立っての助言である事が優しかったです春の陽射しの様でした。
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ ときに回り道も必要ですが、それってやっぱり周りの理解があるかどうかで変わってきますよね。 この物語は恋愛でしたが、主人公はおそらくそれ以外も回り道しているはずなんですよね。 最終的に大切なものに気付けたから幸せの道を歩み始めた。 復讐なんて彼女は言っているけど温かな復讐ですよね(笑) コンビニの先輩は自分の身代わりです(笑) そんな人になりたい(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件