一茅 苑呼

https://estar.jp/novels/26213698 という訳で。 先日、非公開にしてしまった有料版の『ハーフ☆ブラザー』ですが、本日より 『ハーフ☆ブラザー 突然出てきた弟に溺愛を通り越してストーカーされてます!』 と改題し、無料版を公開し始めました。 改稿するほどの気持ちの余裕もなく、また私としては当時の自分の書きたかったテーマを今更変える気もないので、そのまま誤字脱字、時代背景の変化に対応……程度の加筆修正になっております。 うーん……。 新たな読者様とか反響があったら番外編も追加で書くかもですが、たぶん無さそうなので。 有料版の焼き直し(アイタタタ)で終わると思います。 もう一度、読み返してもいいぞ! と思ってくださる有り難い読者様や、『ハーフ☆ブラザー』ナニそれ??な読者様がいらしたら、お付き合いいただけると嬉しいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません