グランマ

いつも楽しみです😊
「マウントリベンジ」で戸崎氏のモデルが 俳優の安藤利信さんとありましたが 安藤政信さんではないでしょうか? 甘いマスクの俳優さんですよね。 豊悦とは少しタイプが違いますが、女心にはグッとくるタイプですよね。 これからの凪子のリベンジがすごく楽しみです😊
3件・1件
グランマ様 戸崎氏のモデルの俳優は、仰る通り安藤政信さんです♪ ピンポーン♪ 大当たりです!✨(*^-^*) 甘いマスクでアーティスティックな感じが、 デザイナーにぴったりかなと。 これはあくまでも私の中の妄想なので、 読者様はそれぞれお好きな俳優さんを当てはめながら、 読んでいただけると嬉しいです。 もうちょっとしたら、少しずつ凪子のリベンジが始まりますので、 もう少々お待ち下さい。 嬉しいコメントを、ありがとうございました(*^-^*)                3/30 瑠璃マリコ🌸
1件

/1ページ

1件