うつみ

小説の表紙みたい🤩✨✨
なんて繊細な❗とBOOKの方の作業工程見てた時から思ってました😳✨ 髪の塗りの細かさ、肩の装飾、まつ毛、ユリの花も各部の丁寧さがもう素晴らしい😆👍✨ そして、加工が施されると 小説のカバー表紙みたい✨ すごい良い😌💕 カッコイイし美しい❣️ 眼福でした🙇💕
1件・1件
こんばんは🌛うつみさん🏞 BOOKのスタンプが『😳』だったので何にビックリしたんだろう?と思ってたのですが今 解決しました✨ そんな風に感じていただけてたのですね☺️✨嬉しいです~☺️ニコニコ お花は描く迄が面倒そうなんだけど 描き始めちゃうと楽しいんですよね🙆 睫毛と肩装飾は頑張りましたね💪 編み込みみたいのは嫌になりかけました💦😖 誉めていただけて 努力が報われました❗嬉しいです💕✨ 元絵は 顔に染みがついてしまって💦私の指先跡かな? ティッシュを置いて気を付けてるんだけど😱 その染みを目立たせないよう加工したんですけど かなりツルツルで明るくなりましたよね カバー表紙❗うわぁぁぁ❗😳
1件

/1ページ

1件