RISING SUN

なるほどなと
 なんなとなく最後は想像はついたのですが、それに至るまでの流れになるほどなと思いました。感心する次第です。お世辞でもなんともなくその物語の世界感というのは小説において文字での表現でしか表せないのですが、そこに引き込む文字の流れとというものは他作者様の作品とかに触れる度に圧倒的ある方と思い感じます。   それとペコメありがとうございました。現実にあった体験談を脚色して世に出したのですが、不思議なものでした。また読ませて頂きますね。
1件・1件
RISING SUN様 『替え玉』お読みいただきありがとうございます。 わかりやすく、イメージしやすいように書くよう努力していますが、引き込む文字の流れについて褒めていただきとても嬉しいです。 『友よ』興味深く拝読しました。実体験なのですね。この世には説明できないような不思議なことがありますね。またお邪魔させていただきます。 嬉しい感想、ありがとうございました!

/1ページ

1件