まかりん

いつまでも待っています。
一つの作品を読み終わった後、次はどれを読もうかなとランキングや他の人のリストを参考にメトロポリタンに辿り着きました。 私の未熟な語彙力ではうまく表現できませんが、すごく引き込まれてストーリーも言葉選びも素晴らしくて、すぐに他の作品も読みました。すると登場人物が繋がっていて、私なりに相関図の様なものを作ってみました。繋がりを赤線で結んで、これを読んだら次はこれを読もうと楽しみに8作品まで読みました。 そして次と思ったらなんと非公開になっているではありませんか⁈ まだまだ読みたい作品があったのに(ほぼコメントしたことない私がコメントしたくなるぐらい)残念でなりません。 でも作者様の事情もあるのでしょうから、簡単にまた公開して欲しいというのは身勝手すぎると理解しています。 でもでもでも、読みたいんですぅ。 またいつか公開していただける日を楽しみにいつまでも待っています。 よろしくお願いします。 PS,最近娘にお母さん眉間に皺寄せて読んでるよってよく言われます。音無さんの作品は苦しくて切なくて、とにかく早くいろんなことから解放されて幸せになって欲しいと一緒に苦しみながら読んでいるせいか、そんな表情をしていたみたいです笑
2件・1件
まかりん様、初めまして! お返事が遅くなり申し訳ありません。 拙作をいくつかお読みいただいたとのことで本当に嬉しく思います。また、この度は突然の非公開となってしまってごめんなさい。 少々思うところがあり一時的に非公開とさせていただいていたのですが、今後の方向性など諸々定まってきたので改めて公開させていただきました。もしまだ気分が向いておられたら、是非お作りいただいた相関図(これ、なんだかすごく嬉しかったです!笑)の続きを読んでもらえたら幸いです。 p.s. どの作品も、眉間の皺が最後に伸びてにっこりしていただけるお話になれたら嬉しいです。娘さんとのエピソード、とってもほっこりしました。ありがと

/1ページ

1件