ひのとり

知未先生🤗!ありがとうございました😆‼️
知未先生🤗! お疲れ様です🍀! 今回!な・なんと!「尚弥くん」のスター特典を書いて下さり、本当にありがとうございました😭‼️ 尚弥くんは、知未先生の作品の中で、初めてリアルタイムで読ませて頂いた作品のヒーローだったので、めちゃめちゃ思い入れがありまして…💕💕。 知未先生ヒーローズの中で、尚弥くんは陸氏と並んで、私の中で「2トップ」なんです😍💕‼️ ここ数日間「2トップ」ヒーローズを、読むことが出来て、本当に本当に幸せでした😭💓‼️ 知未先生😆!本当にありがとうございました😆💕✨‼️ 内容の方は、岐阜県時代のお話から始まり「尚弥くんと絢音ちゃんって両思いやんか~😍」と思いきや、絢音ちゃんが大船渡くんが好きだったとは…💦。 いやはや!本当にびっくりしました👀‼️ そして、絢音ちゃんは自分の病気と向き合って、精一杯「生きる」努力をしていたんですよね🥺。 この12ページを読み返す度に、いつも泣きそうになってしまいます🥺。 その後、クラスメートと話すことにより、絢音ちゃんへの思いに、ようやく終止符(ピリオド)を打つことが出来、素敵な思い出に変えることが出来て、本当に良かったと思います。 ペコメでも書きましたが「二人のひまわり🌻」を愛した尚弥くん…本当に素敵です💓! 「喫茶カルダモン」が「デカ盛りのお店」にならないように、引き続き盛り付け担当を頑張ってね😆!尚弥くん😁! (私はデカ盛り大歓迎です😍💕‼️) そうそう、知未先生😁! 14ページの「時々スコーンと…」って、あの美味しい「スコーン」とカケテマス😆? 最初、美味しいスコーンやと思って読んでいたので「ん?」と頭が???になりました😅! あと!知未先生😆! 尚弥くんと言都姉さんの「怪獣(ギャング)」のお話が読みたいです😆! と言うか、二人の「怪獣(ギャング)」が産まれるまでが読みたいです🐣! 一度ご検討下さいますよう、よろしくお願い申し上げます🙇‼️ 全体的に、とても切ないお話でしたが、改めて命の尊さを知ることが出来ましたし、絢音ちゃんのように、生きたくても生きれない方がいらっしゃることに、すごく心が痛みました。 そして「命ある限り、絶対に生きなければならない」と改めて思いました。 知未先生🤗! 素晴らしいお話を、本当にありがとうございました🙇‼️
3件・3件
知未先生😭! す…すみません😭💦⤵️! こちらのお話…スター特典じゃなかったんですね😱‼️ 勝手にスター特典と思い込んでました😫‼️ 本当に申し訳ございませんでした🙇💦!
2件
ひのとりさん、毎回熱い感想 ありがとうございます😊 ほんと感謝です ひまわりは、尚弥にとって、元気の象徴、何にせよ健康第一なので、陸にもタバコを止めるよう強く勧めている所です😆 さて、新学期が始まり、何かと気忙しい4月ですが、今月は勝手ながら自分的『スタ特祭り』にしようと思ってまして、🍙をはじめ、他の作品のものもそれらのスタ特、お時間許す限りお付き合い下されば嬉しいです 🙇‍♀️🙇‍♀️
2件1件
知未先生🤗! お忙しい中お返事を下さり、本当にありがとうございます😭! めちゃめちゃ嬉しいです😍💕! ひまわり🌻は「元気の象徴🌻」 本当にそうですよね🌻‼️ 尚弥くんと対象的に、陸氏は愛煙家🚬…のようですね! 我ら「サスマタ熟女隊」も、陸氏の禁煙運動を全力応援致します🚭‼️ きゃあ😍💕💕‼️ 今月「スタ特祭り」を開催して頂けるんですか😆💕‼️ めちゃめちゃ嬉し過ぎます~💓! サスマタ熟女隊一同😆‼️ お神輿持参で、参加させて頂きます😆‼️ (意味がかなり違いますね💦! 嬉しくて、ハシャギ過ぎました😅! 本当に失礼しました😣💦⤵️!) しっかり「スタ特祭り」について行きますので、どうぞよろ
2件

/1ページ

2件