暦海

二人の希望を乗せて、電車は走り出す
正直のところ、悲しい結末になってしまうのかなと思いつつ拝読していましたが……最後に、二人で未来を紡いでいく決断をしてくれたことに、思わず嬉しくなりました(⁠^⁠^⁠) 鮮明に光景が浮かぶ緻密な風景描写――そして、胸に迫る繊細な心理描写が強く印象に残る素敵なお話でした😊 お二人の行く末に、多幸あることを願います(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん いつもありがとうございます❣️ 私の作品では、三角関係のCPはあまりないですよね😊確かにこのシチュエーションは不安になりますね💦 彼は遅刻常習犯なんで30分待ってたんですよ笑 走り出した時のホームの情景がまず初めに浮かびました。モノクロの中に彼のコートの色が見えて、はっとする、みたいな。 本人も引っ越しにかこつけてサヨナラしようと決めたのに、追っかけてきてくれて、じゃあ、ふたりで引っ越そうってなったらハッピーエンドだなと( *´艸`)💕 テーマには絡められたかなと思います。
1件

/1ページ

1件