橘 実来

優しく日々を彩った365日
1年前から更新のたびにお邪魔していたこちらのエッセイ『365日の箱庭』。四季折々の情景や風景、心模様を映した写真や短歌、何よりモグレンさんのお人柄が伝わってくるような軽快な語り口にほっこりしたり笑ったり癒されたり。 なんだかずっと続くような気がしていたのです。タイトルは365日の箱庭。本当に365日で最終回を迎えてしまいました。 それでも読者のみなさんに惜しまれながら潔く最終回として有終の美を飾るのもまたモグレンさんらしいのかもしれない。 それでもとてもとても残念だから。時折お庭を解放していただけたら嬉しい。またあの陽だまりのような場所でほっこりさせていただける日を心待ちにしています。 365日本当にお疲れ様でした!
1件・2件
実来ちゃん、箱庭に素敵すぎるレビューをありがとう😭 感激しちゃったーーー! ただ日々を呟いただけの箱庭だけど、花束いただいた気分です✨ これからも、書いて行く勇気を貰ったよ😊ありがとう、めっちゃ嬉しい💓
1件1件
モグちゃん🦒 ささやかなレビューだけど喜んで貰えて嬉しい♡ モグちゃんの箱庭は私だけじゃなく皆さんの癒しの場所でした! これからもモグちゃんの素敵な作品楽しみにしてまーす💐
1件

/1ページ

1件