えりりん

戦闘を経て悲しい別れがあり、目まぐるしく変わるお話しでした。
この②では、シュンスケはグアド族を滅ぼす為に重要な任務を果たしましたね。 そして、戦闘シーンが臨場感溢れる描写で迫力がありました。 シュンスケの成長も目を見張るものがあったし、ユリウスの覚醒した時の凄まじさの表現も、まるで動画を観ているような錯覚を起こさせる程でした。 でも、ノアが死んでしまうとは思ってもみませんでしたので、ショックでした。 結婚を反対されながらも、認めてもらえるように並々ならぬ努力をして、やっと結ばれたというのに…。 残酷な運命です。 でも、シュンスケの運命の出会いはノアなんですね。 ノアの存在でユリウスへの恋心を確信したんですね。 悲しみを乗り越えて③がどのような展開になるのかとても楽しみです。 個人的にユリウス様が好きです。 素敵なキャラ、憧れます💓
1件・1件
えりりん様、この度はモテねぇ②を読了していただき、ありがとうございました! ご感想までいただけるなんて、感無量の気持ちで一杯です(´;ω;`) ②は急上昇と急降下が入り乱れる展開が多いので、読み疲れされていないか、ペコメを拝見する度ドキドキしておりましたが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。 ユリウスへの熱いペコメも、とても嬉しかったです💖いつもありがとうございます。 ②はアクション重視でしたが、③は恋愛をテーマにしています。 ラストまで、えりりん様のペースで読み進めていただけたら嬉しいです。

/1ページ

1件